冬の恋は「接近戦」! 近距離でも自信をもって彼と触れ合うためのコツ 今年も冬がやってきましたね。冬は人肌が恋しくなる季節……なんてよく言いますが、寒さが本格的になるこれからの時期は彼といちゃいちゃするのにはもってこい! 冬は、彼との距離をぐっと近付けるのにぴったりの時期なんです。
 

「接近戦」で気になるのはどこ?


 手をつないだり、くっついたり、自然とコミュニケーションが取りやすくなるのは、冬の寒さのおかげ。男性は暑がりな人が多いので、夏場はそういった触れ合いを敬遠するという方も多いですが、冬ならば話は別。汗をかく心配もないから、思う存分スキンシップをとることができます! また、寒い冬はお出かけよりも、自宅でまったり過ごしたくなるもの。これからの時期は、鍋パーティや、おうちで行うちょっとしたクリスマス会なんておすすめです。2人きりで自宅で過ごす時間が増えるということは、彼とスキンシップをとる時間も増え、女子力をさりげなく披露する場も増える! つまり、彼にアピールができるチャンスが多くなるいうわけなんです。
 
 さて、そこで気になるのが自分のコンディション。触れ合いが多くなるということはつまり「接近戦」というわけで……そうなると、いつも以上に身の回りのお手入れに気を配る必要があります。
 例えば彼に後ろから抱きしめられたとき、うなじにうっすら毛が生えていたらどうでしょうか……。はたまた肌が触れ合ったとき、なんだかゴワゴワしているな……なんて思われてしまったら? 女性としてこれ以上ショックなことはないですよね。むしろ彼の方だって、せっかくのラブラブモードが台無しだ! なんて気分になってしまうかもしれません。
 そんな事態を防ぐためにも、今の時期からお肌のお手入れはしっかり行っていきたいもの。冬の接近戦に備えて、「全身脱毛専門店シースリー」で、正しいお肌のケアを始めてみてはいかがでしょうか?
 
 

楽して「すべ肌」になりたい! 駆け込むならここ


 みなさんはいつもどのようにむだ毛の処理を行っていますか? 除毛クリーム、かみそり、電気シェーバーなどなど、一昔前に比べたら、ありとあらゆる脱毛アイテムが発売されています。でも、きちんと正しく自己処理ができているという人はどれだけいるのでしょう。それに、自分で処理を行うのには限界がありませんか? たとえば、背中やうなじ、デリケートゾーン……なかなかすべての個所を自分で完璧にきれいにするなんて難しいですよね。
 できる部分とできない部分でまばらになってしまったり、見えないからいいか、と放置してしまっては正しいケアとは言えません。…モデルさんのようなすべすべ肌になりたいなぁ……そんな風に考える女子は多いはず。それなら、プロの力を借りてみるのもひとつの手かもしれません!
 
 「全身脱毛専門店シースリー」はそんな女子の願いをかなえてくれる脱毛サロン。その名の通り、「全身脱毛専門店シースリー」は全身脱毛の専門店で、28カ所もの部位が脱毛し放題となっています。えり足や背中など、自分ではどうしても処理しにくい箇所はもちろん、顔までもが、脱毛の範囲に含まれているというのはうれしいですよね。気になる部分すべてをキレイにしてくれるので、自分のお肌にも自信を持つことができるはずです。
 
 また、さらに嬉しいのは施術料金。なんと月々7000円で全身脱毛を行うことができるんです。しかもこれ、限定価格や特別料金ではありません。回数制限などではないので、「一生」このお値段で全身の脱毛を行うことができるんです。単純計算でいうと、7000円÷28カ所で一部位につき250円……!? これってお得過ぎるのでは……。グッズを買って、苦戦しながら自宅で自己処理を行うという手間暇を考えたら、プロの力を借りて、キレイになった方が絶対にお得だと思うんです!
 
 「全身脱毛専門店シースリー」はアクセスの良さも抜群。店舗は首都圏に60店舗以上あるのですが、なんと全店、駅から徒歩5分以内にあるという立地のよさ。新宿、渋谷、池袋、銀座といったターミナル駅には各2店舗ずつあるので、仕事帰りや、どこかでお買い物をした後などに気軽にサロンへ足を運びやすいというのもうれしい点ですね。
 予約は24時間ネットからできるので、忙しい女性でも安心。通勤・通学中などの空いた時間にさくっと予約を行うことだってできちゃいます。
 
 「全身脱毛専門店シースリー」のイメージモデルは大人気タレントの佐藤かよさん。みなさんご存じ、透明感あるつや肌の持ち主です。あんな美肌になりたい……と、誰もが一度は思ったことがあるはず。また、男性もあんなきれいな肌に触れてみたい、と思っているに違いありません。
 
 女性なら、彼氏や気になる男性とは、いつだって触れ合っていたいと思うものですよね! そんなときに自信が持てず遠慮してしまうなんてもったいないですよ。だったら、どんな時でも臆しない自信をもった肌を手に入れられるように、正しい脱毛を早いうちからスタートさせてみてはいかがでしょうか?
 (ローリエ編集部)