パグとひよこの仲が良すぎて可愛くて生きるのが辛い写真が話題に

 

度重なる「テロ」、いつくるかもわからない「巨大地震」、全くと言っていいほど真実が報じられない日本の「マスコミ」そして「バカッター」のテレビデビュー。我々の現代社会は何一つ安全地帯などなく、そして聖域なき危険地域と化した「日本」という戦場に於いて少しでも「癒し」を与えようではないか。そう、目がだんだんニタァとなっている貴方。ワンちゃんの時間である。

パグとひよこの仲が良すぎて可愛くて生きるのが辛い写真が話題に

こちらは「パグ」と「ヒヨコ」の仲良しの写真である。ヒヨコはなんとKFCと呼ばれており、お互いが中の良い友達なのだと言う。厳密に言えばヒヨコはこのパグを友達というよりも育ての母親だと思っているに違いないが、そんなことはどうでもよく、とにかくかわいいのだ。

彼らはフィリピンのとある家庭で飼われており、この2つの異種生物を一緒にしたらどうなるかやってみたのだという。

お互いを抱きしめあい、そして一緒に寝る。もはや友情を超えた愛情なのではないかと説明しているが、愛情だとしても結局実らない恋であることは明確であり、なんとも実は切ない写真なのかもしれませんね。

それよりひよこの名前「KFC」は何とかならないのでしょうかね。そのうちこのパグがお腹をすかせて本当にKFCにしてしまいそうで怖いですね。

パグ「いただきまーす」

https://youtu.be/5NvNx2PCCDw

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3009148/The-unlikely-best-friends-Cute-companions-Fugly-pug-KFC-chick-inseparable-introduced-weeks-old.html

(秒刊ライター:たまちゃん)