ポイントも貯まるヤマダ電機公式アプリ

 最近の家電量販店は家電やデジタルグッズのほか、日用品や食料を扱っている店舗も増えているため、ポイントカードのメリットが以前に比べさらに大きくなっているといえます。また、従来のカードタイプではなく、スマートフォンを利用したポイントサービスが増えているのも最近の傾向。家電量販店をひんぱんに利用するというダンディ坂野さんも、アプリからポイントサービスを利用する機会が多いといいます。
 
 家電量販店「ヤマダ電機」の公式となる「ヤマダ電機 ケイタイde安心」も、ポイントサービスを備えたアプリのひとつ。ヤマダ電機で取り扱っている商品がオンラインで購入できるほか、実店舗で使うことができるポイントの管理に対応している点が魅力。取扱商品に関する口コミ情報が参照できるので、商品選びにも便利です。ヤマダ電機をよく利用している人や、家電好きには重宝するアプリといえるのではないでしょうか。
 
 このアプリを利用するためには、「YAMADAモバイル」への会員登録(無料)が必要となる点には注意が必要。他の機種ですでに「YAMADAモバイル」を利用していた場合には、機種変更の手続きによりポイントを移行することもできます。
 
 ポイントも貯まるヤマダ電機公式アプリはコチラ
 
 ※コラムの内容は、R25スマホ情報局から一部抜粋したものです
 ※一部のコラムを除き、R25スマホ情報局では図・表・写真付きのコラムを掲載しております。