心霊写真!?氣志團・綾小路翔が公開した写真に疑問の声

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が自身のInstagramで9日、音楽ユニット・矢島美容室のナオミの写真を披露し話題になっている。
  
  綾小路は、「心霊写真。」というコメントと「#マジ怖い」などのハッシュタグとともに、写真を公開した。
 
 綾小路翔、“壁ドン”は「カツアゲ?」
 
  これに対してネット上では、「全然心霊ぢゃないですよぉ!」など、明らかに心霊写真ではないとバレてしまっている。また「ナオミ姫はかわいいですね」「ナオミちゃん、可愛すぎです」など、ナオミの美貌へのコメントが多く寄せられている。
 
  写真は、ナオミが毎年一度行っているというイベント「BARナオミの夢」での一場面のようだ。また後ろの人物は「#メーテルちゃん #ママのお手伝い 」というハッシュタグから、同イベントでのスタッフと思われる。
 
 ※画像はInstagramから