《即発送SALE》スタッズ×レオパード 2wayメッセンジャーバッグ
《即発送SALE》スタッズ×レオパード 2wayメッセンジャーバッグ
SKU:christianlouboutin0653

 タレントの安めぐみ(34)が16日、都内で行われた『すき家』の新CM発表会に出席。夫でお笑いコンビ・Take2の東貴博(46)との結婚生活を幸せそうに語った安は、1歳になる愛娘に話題がうつると「お互い娘の取り合いみたいになってます」とほほ笑み「(東は)娘にデレデレMAXですね」と笑顔で明かした。

【全身ショット】さわやかなストライプのスカートで登場した安めぐみ

 愛娘は「サービス精神が旺盛」だといい、夫・東は代名詞“セレブネタ”を子育てに取り入れているという。安は「札束じゃなく金貨をおもちゃ代わりに渡して『顔の上の方に持っていくんだよ~』って」と告白しつつ「本物のお札はまだやっていないので、女の子なのに学校でそういうことをやらないか心 クリスチャン ルブタン その他 …。そこは主人だけで留めてほしい」と願って、笑わせた。

 期間限定販売の『うな牛』をPRする新CM(24日放送開始)では、バナナマン・設楽統と夫婦役で共演。先輩芸人の奥さんとあって、設楽は「やっぱりどうしても意識しちゃう」と本音を漏らしつつ「東さんには申し訳ないですけど、撮影の間だけは、安さんを僕の奥さんだと思って接していました。家に帰って、安さんがいるってこんな感じかなって」と撮影時を回顧。

 CM内で設楽の“妻”を演じることに東が「若干のヤキモチを焼いた」と安。“夫”設楽の印象については「自然な方なので途中から本当の家族かなと錯覚しちゃいました。(夫のことを)撮影の時は忘れちゃいましたね」と話していた。




クリスチャン ルブタン ショルダー・ポシェット商品紹介:

《即発送SALE》スタッズ×レオパード 2wayメッセンジャーバッグ (11971954)

《6000円OFFクーポン》
■クーポンコード:LX5LX9LX
■最低利用金額:100,000円
■割引金額:6,000円
■期間:〜9/23(水)終日
■一人あたりの利用可能回数:1回



●●●こちらは、国内発送/ヤマト運輸送料着払い●●●

埼玉発送
着払い料金は、以下ヤマト運輸の料金表参照 サイズ80または、100
http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/ichiran.html

英国からの送料分をお値下げしております。
送料込みの場合、総額にchristianlouboutin-jp.comの購入手数料5.4%がかかる為、送料は、受け取り主様のお支払いの方がお得だと思います。

例:52000円のお品(2000円は、送料)christianlouboutin-jp.com購入手数料:2808円

  50000円 手数料:2700円 
  +国内送料:756円〜北海道/九州1188円 沖縄1296円 

《christianlouboutin-jp.com Awardポスト賞受賞しました》
約6万人のバイヤーさんが活躍するchristianlouboutin-jp.com内でのポスト賞受賞!感激です♡


《即発送SALE》完売アイテム 手持ち在庫1点のみ

クリスチャン ルブタン Christian Louboutin Dompteuse

2Way仕様 ハンドバッグ ショルダーバッグ クロスボディ メッセンジャーバッグ 

大手老舗デパートハロッズ冬のSALEにて買い付けました。
オフィシャルSALE前/VIPセール プレセールに買い付けに出向いたので残り1点だった人気のルブタンのバッグをゲットできました♪

ブラックレザーにレオパード、レッドソールを思わせる赤インナーとストラップ!スタッズも♪ まさに、ルブタンの象徴を詰め込んだアイテムです。

斜めがけにもハンドル持ちでエレガントにも使用可能です。

フラップマグネット仕様なのでとても使い易いです。

手持ち在庫1点のみ、お早めに♪

バイヤー情報もご覧くださいませ。


※配送方法が複数ある場合はカート内にて変更ができます。

※配送会社の状況等によって、商品到着日が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。



人気の検索ワード:
クリスチャン ルブタン
ルブタングレースエード×黒ムートンバックレースアップブーツ
入荷!関税込☆♥ルブタンPigalle 100 パテントBlack

クリスチャンルブタン 公式