ゼンタイ 通販
ストッキング 全身タイツアクセサリー コスチューム ブラック 心柄 可愛い 仮装パーティー:StyleBoxミズギ
ストッキング 全身タイツアクセサリー コスチューム ブラック 心柄 可愛い 仮装パーティー:StyleBoxミズギ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ブラック黒
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
すごくセクシーで喜んでいます。ストッキングのように伸びる素材のほうがよかったようです。おススメします。

ユーザー名:ラブまま3925
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:3
住 所:岡山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 着るのに…
想像はしていましたが、ネットなので着るのにてこずります ゼンタイ 通販 (笑)でもネットの素材が柔らかいのでゆっくり引き上げればしっかりと着れるし、食い込んだり痛くないです。彼にも好評でした。着た姿を一人で見たら、ちょっと爆笑でしたが、たまにはいいですね。何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。


ユーザー名:しばさん1556
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 いいですね
色合いがきれいです(^-^)いいかいものしましたデザイン最高☆☆☆


ユーザー名:Happy娘
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 なかなかいいです!
ボディストッキングは初めての購入です。デザインオシャレですし、着やすかったのと、ガーターみたいでセクシーだったので評判いいです!お値段もお手頃ですし、とってもオススメです。綺麗なので、大変気に入りました!


ストッキング 全身タイツアクセサリー コスチューム ブラック 心柄 可愛い 仮装パーティー:StyleBoxミズギ
価格:9,092円