コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)
メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:さゆ1511
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 遅くなりすみません。
無事に到着しております。ハロウィーンパーティ用に息子へ購入。まだ試着してませんが、生地もしっかりしていて良かったです。製品を愛します。
メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:ダイぼぉ~
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:三重県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 うーん
遠目は大丈夫かな?とても生地は薄いです。そして伸縮性があるわけではないので足にフィットはしません。緩んでくしゅくしゅになります。ダンス衣装にと思ったけど、在庫も無くなった事もあり使わなくなりました。また、次回も頼もうと思います。

メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:mihonobu0918
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:神奈川県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
季節ものなので着日が気になりましたが、迅速な対応をしていただき良かったです。ありがとうございました。また次回も利用させて頂きます。

メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:えげ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:香川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 かわいい!!
かなり人が集まるハロウィンに行きましたが1人も同じの着てる人いなかったですヽ(^o^)丿よかった!!(笑)身長が165センチで丈が短かったので下にショーパン履きました!付属品の作りもしっかりしてていい感じです!でも白いワンピのわきの部分の裁縫が甘くて穴が開いちゃいましたww帽子はウィッグを被ると少し小さめかな??眼帯は見本のと違ってちゃっちかったので使いませんでした!可愛い海賊で満足でした(*^_^*)今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


メイド服 コスプレ メイド コスプレ衣装 大人 セクシー ハロウィン コスチューム AKB48 コス 女性 仮装 こすぷれ cosplay 衣装 激安 ゴスロリ 学園祭 なりきり:DOUBLE(ダブル)
価格:2,867円


関連トピックス
チャイナドレス コスプレ 衣装 チャイナ服 コスプレ衣装 女性 ハロウィン コスチューム 衣装 ミニワンピ セクシー レディース 悩殺 スリット 激安:DOUBLE(ダブル)