ニュース速報VIP

ニュース速報VIPのニュースサイトです。ニュース速報VIPは社会、スポーツ、政治、経済、国際、環境などジャンル別に読めます。特集やエンタメ、教育、医療などの読み物、発言小町も大人気。映像ニュースなどの動画コンテンツが豊富で、天気・交通、地図などの生活情報も便利です。

2015年02月

【プレゼント】ソ・イングク直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート

【プレゼント】ソ・イングク直筆サイン入りポラを2名様に!応募はTwitterをフォロー&ツイート 

※プレゼントは、「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

2月25日(水)、Japan Best Album「Last Song」をリリースしたソ・イングクさん。自作曲「Last Song」をリード曲に、これまでリリースしてきた感性溢れるバラードたちが詰まった極上の一枚となっています!
明日28日には自身初の主演映画「君に泳げ!」の公開も控え、プロモーションで来日したソ・イングクさんにインタビューを実施。その際にいただいたサイン入りポラを2名様にプレゼントいたします。

【インタビュー】ベストアルバム「Last Song」リリース!ソ・イングク僕が好きな音楽を皆さんも愛してくれたことに非常に大きな意味を感じる

応募方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして下記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートするだけ。奮ってご応募ください。

◆ソ・イングク直筆サイン入りポラ 2名様

ソ・イングク Japan Best Album「Last Song」 2015.2.25 release!
【発売記念イベント情報】
<関西地区>2月28日(土) 13:00~
会場:千里セルシー1Fセルシー広場
内容:ミニライブ&握手会&2ショットチェキ撮影会+抽選特典ハグ
<関東地区> 3月1日(日) 14:00~
会場:VENUSFORT2F 教会広場
内容:ミニライブ&握手会&2ショットチェキ撮影会+抽選特典ハグ
※イベント詳細、参加方法はこちら:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk/whats.html

主演映画「君に泳げ!」
2015年2月28日(土)より シネマート新宿,シネマート心斎橋ほか全国公開
配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント 配給協力:アルシネテラン
(C) <NO BREATHING> SPC All Rights Reserved

ソ・イングク オフィシャルWEB:http://www.seoinguk.jp/

【応募方法】
Step1: Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォローしてください。
Step2: 上記の「Twitterで応募する」ボタンからツイートしてください。

【応募期間】
2015年2月27日(金) 18:00 ~ 3月2日(月) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後4日間連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。

RAINBOW「過去は忘れて新たなスタート…最後という気持ちで活動します」

RAINBOW「過去は忘れて新たなスタート…最後という気持ちで活動します」 

ニューアルバム「INNOCENT」をリリース確信があったため焦りはなかった
1回目、2回目でもなく3回目だ。数ヶ月のブランクも長いとされる音楽業界で、ガールズグループRAINBOW(ジェギョン、スンア、ウリ、ノウル、ユネ、ジスク、ヒョニョン)は3回も長いブランクを持った。23日に韓国でリリースした3rdミニアルバム「INNOCENT」は、1年7ヶ月のブランクの末に発売したニューアルバムだ。

しかし、何だかブランクが長かったようには思えない。これまでメンバーたちが精力的に個人活動をしてきており、SNSなどネット上で人々と交流し続けてきたためだ。ジェギョンは「Get it beauty 2014」のMCを務め、ウリはドラマ「気分の良い日」などに出演した。一方で、ジスクはブログで日常を公開して器用な手先をアピールした。

久しぶりに歌手としてカムバックしたRAINBOWは、一番先にファンたちに感謝を伝えたいと言った。ジェギョンは「3回も長いブランクがあったが、頑張れるようにしてくれました。ファンたちは私たちを成長させてくれるエンジンです」とし、「本業に戻ってきたので、私たちの音楽にも関心を持ってください」と話した。

「個人活動でファン層を増やす成熟した女性らしさをアピールしたい」
最初のブランクの時は「このまま次のアルバムを出せなくなったらどうしよう」「私たち、もうダメなのかな」とも思った。焦りもあった。しかし、2回、3回と重なったら「いつか再びアルバムを出せるだろう」という確信ができた。ヒョニョンは「会社ともそうだし、メンバー同士でも信頼がありました。不安だったり焦ったりはしませんでした」と打ち明けた。スンアは「SNSでファンたちと話し続けてきた。やっとステージで会えることになりました」と喜びを表した。

「会社レベルでは曲集めを続けていました。実は、これまでの成績がなんか物足りなくて中途半端だったじゃないですか。今回こそヒットさせなければならないという覚悟でもっといい曲を確保しようとしたため、期間が長くなりました。これまでそれぞれ得意だったり好きな分野で活動してきました。音楽をしている時とは異なる場所で、異なる方々に会ってファン層を広げようと思いました。これまでRAINBOWのファン層が男性に限られていたとすれば、今は少し広くなったと思います」(ジェギョン)

タイトル曲「Black Swan」では、これまでRAINBOWが見せたことのない姿を披露する。最初にこの曲を聴いて、みんな「へえ?」という反応を見せたという。「でも、聴けば聴くほど耳から離れない曲です。今回は魅惑的で成熟した女性らしさをアピールしたい」とRAINBOWは説明した。レコーディングは思うように進まなかったという。これまで出したことのない声を求めていた作曲家のおかげでメンタルが崩れるところだったという。ヒョニョンは「作曲家に最大限合わせようと思い、自分を忘れようとした」と話して微笑んだ。

「ターニングポイントが必要だと思った新しい服に着替えようとした」
23日、新曲と共に公開されたMVでRAINBOWは、ブラックとホワイトの衣裳を着てサビの部分でお尻をゆらゆらと振る。「Black Swan」というタイトルにふさわしく、バレエからヒントを得た要素をパフォーマンスにも取り入れた。ジスクは「女性らしさを際立たせるために、後ろ姿を利用したダンスを繰り返します。パフォーマンスが曲をさらに際立たせることができると思う」と自信を示した。表情演技もRAINBOWが選ぶ「Black Swan」のポイントだ。

「ミュージックビデオを撮影する時に、いつもモニタリングをします。今回、みんなすごく成長していました。表情も以前とは違って自然でした。以前はセクシーさを無理やり作っていましたが、今は顔を向けただけでも女性らしさがぷんぷんと感じられました。本当に成長したなあと思いました。ダンスの練習をする時も、以前はみんなボディも高さも違っていたため合わせるのが本当に難しかったです。しかし、今はどれくらいならいいのかを互いによく分かっているので、ずっとやりやすくなりました」(ジスク)

RAINBOWは今回のアルバムでターニングポイントを作りたいと意気込んだ。2009年にデビューして7年になるが、ブランクが長かったため、最近活動している歌手たちと差別化しなければいけないと思った。ジェギョンは「RAINBOWはたくさんの曲を披露したが、これといった音楽的なカラーを代表する曲がなかった。これまで着ていた服が体に合わない服だったとすれば、今回は新しい服を着てみるのが正解だと思った」と話す。

「一緒に活動する時に慰められる最後という思いで新しくスタート」
ニューアルバムで戻ってきた今、これまで何度となく言われた「アルバムはいつ出るの」という質問もされなくなった。韓国とアメリカを行き来して活動と勉強を並行するロイ・キムよりもアルバムを出さなかったため「サンウ(ロイ・キムの本名)は頻繁にリリースするのに、なぜあなたは出さないの?」と言われなければならなかった従姉妹のユネも、今は親戚の前で胸を張ることができるようになった。RAINBOWは「怖くもあるし、人々の反応も気になる」と口を揃えた。

「私たちもデビューした時はプロポーションのいいガールズグループでしたが、最近の新人歌手たちは身長が170cmを超えてプロポーションが本当にいい。発育が違う」と話す。RAINBOWは「個人活動を頑張った理由も、RAINBOWとして成功するためでした。グループ活動で良い成績を出してこそ生命力が長くなる」と付け加えた。それぞれで活動しても、宿舎ではいつも一緒だったというRAINBOW。彼女らの表情を見るだけで、気持ちが通じ合うメンバーたちと一緒に活動するという思いでわくわくしていた。

「MBC『無限に挑戦』の『土曜日、土曜日は歌手だ』を見てたくさんのことを考えさせられました。S.E.S.のShoo先輩を見てぐっときて、涙が出ました。10年、20年後にまた『土曜日、土曜日は歌手だ』をすることになれば、RAINBOWも招待してもらえるだろうかと思いました。カムバックが決まって一番最初に考えたのも『土曜日、土曜日は歌手だ』で歌えるような、みんなから愛される曲が必要だということでした。過去は忘れて新しいスタートですが、最後という気持ちで活動します。これまで活動できなかったので、今年はアルバムを3枚は発売しようと思います」(ジェギョン)

『007』ベン・ウィショーがゲイの青年役を好演 『追憶と、踊りながら』5月公開  

『007』ベン・ウィショーがゲイの青年役を好演 『追憶と、踊りながら』5月公開   

 昨年、同性婚を告白した『パフューム ある人殺しの物語』『007 スカイフォール』などで知られる英国人俳優ベン・ウィショーが、ゲイの青年役に挑む映画『追憶と、踊りながら』が5月23日より劇場公開されることが決定し、ポスタービジュアルも解禁となった。

【関連】「ベン・ウィショー」フォトギャラリー

 本作は、初老の中国人女性ジュンと、彼女の息子のゲイ友達リチャード(ベン)との心のふれあいを描く感動の人間ドラマ。ベネディクト・カンバーバッチらとともに現在の英国俳優ブームを牽引するベンが等身大の青年を繊細に演じ、新たな魅力を開花させている。

 主人公・ジュン役には『グリーン・デスティニー』などで知られるベテラン女優チェン・ペイペイがキャスティングされ、ロンドンで活躍するカンボジア生まれの若手監督ホン・カウが長編作では初めてメガホンを取る。

 なお本作は、サンダンス映画祭のオープニングを飾ると共に撮影賞を受賞。ブリティッシュ・インディペンデント・フィルム・アワードでは主演女優賞・プロダクション賞・新人監督賞の 3 部門にノミネート、さらにBAFTA 英国アカデミー賞でもホン・カウ監督が英国新人賞にノミネートされるなど、世界の映画祭で高い評価を獲得している。

 ロンドンの介護ホームで暮らす中国人女性ジュン。英語ができない彼女の唯一の楽しみは、息子のカイ(アンドリュー・レオン)が面会にくる時間。だが彼女は、息子と一緒にやってくるゲイ友達のリチャードのことを嫌っていた。一方、リチャードはジュンの幸福を心から願い、同じホームの英国人男性アラン(ピーター・ボウルズ)と交際ができるよう、言葉が通じない彼らのために通訳を雇う。

 映画『追憶と、踊りながら』は5 月 23 日より全国順次公開。

“ひき逃げ犯検挙に貢献”Sweet Sorrow イン・ホジン「線を守ろう」キャンペーンの広報大使に

“ひき逃げ犯検挙に貢献”Sweet Sorrow イン・ホジン「線を守ろう」キャンペーンの広報大使に 

ボーカルグループSweet Sorrowのリーダーイン・ホジンがソウル地方警察庁の「線を守ろう」キャンペーンの広報大使に任命された。

イン・ホジンは今後「線・線・線、線を守れば幸せになります」キャンペーンに対するソウル市民の関心と参加を促し、市民の意識を高めるために努力する予定だ。

これに関連してイン・ホジンは、「実際に市民として当然のことをしただけなのに、感謝状までいただいてどうしたらいいか分からない。ありがたいという気持ちもあるが、照れくさい気持ちの方が大きい。今回の事件を通じて、飲酒運転の危険性を改めて考えさせられた。被害者の方々が早く完治することを願う」と伝えた。

19日、イン・ホジンとマネージャーのキム・ソンヒョン室長、所属事務所MUSIC&NEWのキム・インホ室長は、MBC「私は歌手だ3」の収録を終えてから、映画のOST(劇中歌)をレコーディングするために移動する際に、ソウル瑞草(ソチョ)区瑞草警察署前の道路で横断歩道を渡っていた50代の夫婦をひき逃げした自動車を目撃し、数百メートル追撃した末に犯人を取り押さえた。

その後、すぐに警察に通報して犯人を引き渡し、警察署で目撃者として取り調べに応じた。彼らはこのような功労が認められ、27日午前11時にソウル瑞草警察署から感謝状を授与された。

イン・ホジンが所属するSweet Sorrowは「私は歌手だ3」に出演し、完璧な編曲や心の琴線に触れる歌声で聴衆評価団はもとより、視聴者たちの心も掴み、ダークホースとして急浮上している。

Flowerが「Mステ」単独初出演、YouTubeで1,000万回再生の「白雪姫」歌唱。

Flowerが「Mステ」単独初出演、YouTubeで1,000万回再生の「白雪姫」歌唱。 E-girlsの中心メンバーとしても活躍する女性7人組ボーカル&パフォーマンスグループ・Flowerが3月13日、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、グループ単体としては初めて出演することが決定した。番組では、YouTubeで1,000万回再生を突破した代表曲「白雪姫」を生歌唱する。
 
 2013年12月に発売されたFlowerの「白雪姫」は、当時オリコン週間ランキングで自己最高位更新の初登場3位を記録。また、翌年1月にリリースされた1stアルバム「Flower」が15万枚のヒット、オリコン週間ランキング初登場3位、さらに4週連続TOP10入りを牽引した楽曲でもある。3月4日に発売される2ndアルバム「花時計」には、その「白雪姫」のorchestra mix(version 2015)も収録した。
 
 アルバム発売直後に、今回の「ミュージックステーション」初出演が決定したFlower。6月からはFlowerとして、グループ単体での初となる全国ツアーも決定している。
 
 
 

 Narinari.comってどんなサイト?
 http://www.narinari.com/
 元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230321.html
 

さくら学院が宇宙人に遭遇!?『仰げば尊し』MV予告編が公開!

さくら学院が宇宙人に遭遇!?『仰げば尊し』MV予告編が公開! 

 2月27日、さくら学院の最新作DVDシングル『仰げば尊し ~from さくら学院 2014 ~』MVの予告編が公開された。

 今回のMVは、“宇宙からやって来た不思議な来訪者が『仰げば尊し』の心を生徒に伝える”という宇宙人とのふれあいを通して描く、SF仕立てのハートフルなストーリー。予告編では、学校の校庭にUFOが落ちてきたり、宇宙人とともに学校で過ごす生徒たちの映像を見ることが出来る。

 今年度の集大成となるこの曲のMVが、果たしてどんな仕上がりになっているのか、期待したい。

 さらに、サウンドプロデュースを担当したKenKenが演奏シーンでMVに参加していることも発表された。 KenKenは「今回はアレンジだけだったので次はオリジナルの曲作れたらいいね。また一緒に遊んでください。」とコメントを寄せている。KenKenが初めてアイドルに遭遇した作品としても注目が集まりそうだ。

<さくら学院「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014~」予告編>

<2nd DVD Single『仰げば尊し ~ from さくら学院 2014~』>
発売日:2015年3月4日
価格:1,728円(税込)

TYPE A(DVD)
1.「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014 ~」 Music Video
2.「歌の考古学 ~ 仰げば尊し ~」 +「仰げば尊し~ from さくら学院 2014 ~」メイキング映像①
TYPE B(DVD)
1.「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014 ~」 Music Video
2.「仰げば尊し ~ from さくら学院 2014 ~」 メイキング映像②

AOA、初のリアリティ番組「メムを開いてみて」初放送…メンバーの“スッピン”に期待

AOA、初のリアリティ番組「メムを開いてみて」初放送…メンバーの“スッピン”に期待 

AOAが初めての単独リアリティー番組でアイドルではなく、20代の女性としてのスッピンを見せると期待を集めている。

26日、AOAの初めての単独リアリティ番組「メムを開いてみて」がポータルサイトNAVERをにて放送された。

第1回であるだけに、AOAメンバーの紹介で始まった。AOAはジミン、チョア、ユナ、ユギョン、ヘジョン、ミナ、ソリョン、チャンミの8人で構成された、バンドとダンスをこなすトランスフォーマー型ガールズグループで、2012年にデビューした。

AOAは3年前であるデビュー当時のことを思い浮かべながら「ときめいた」「何も考えていなかった」と感想を伝えた。「Elvis」という曲で他のガールズグループとの差別化を図りながらデビューしたAOA。しかし、反応は期待に及ばなかった。チョアは「『Elvis』でデビューするためにたくさん準備をした。でも、思ったより反応がなかった。記事の書き込みがゼロだった」と話した。

スタートは弱かったものの、AOAは「ミニスカート」「おかっぱ頭」「ふわりふわり(Like a Cat)」で相次いで1位を獲得しながらホットな歌手として位置づけられた。この日の放送ではAOAが初の1位を記録した瞬間の姿を公開した。メンバーたちはみんな涙を流しながら「夢みたいだと思った」と感想を伝えた。

AOAはファンのおかげで1位になったと言いながら感謝の気持ちを伝えた。メンバーたちはファンのことを「家族みたい」「活力を吹き込んでくれる存在」「いつも私たちを応援してくれる可愛らしい存在」と話した。

ファンに対する愛情が格別なAOAも、リアリティ番組のタイトルもファンにお願いした。激しい競争率を勝ち抜いて選ばれたタイトルは「メムをよろしく」。AOAをハングルキーボードで打つと韓国語でメムになる。メンバーたちは「どうしてこんなことを思いついたのか」としながらファンのセンスに親指を立てた。

「メムを開いてみて」では初めての休みを楽しむメンバーたちの姿が収められるものとみられる。休みの計画を立てながら「休みは初めてだ」と言い、ときめきを隠せなかった。

仲のいいへジョンとミナのモクバン(食べる姿)と、買い物をするチョアの姿が予告され、期待を高めた。休みを過ごすAOAメンバーたちを通じて、彼女たちの本当のスッピンを見ることができると期待される。

「メムを開いてみて」は長さ10分の映像が計10回放送される。毎週木曜午後6時に新しいエピソードが公開される。

「007 スペクター」物語の片鱗、ローマでのメイキング映像も公開。

「007 スペクター」物語の片鱗、ローマでのメイキング映像も公開。 2015年11月6日に世界公開が決定している「007」シリーズ最新作「007 スペクター」。昨年12月8日にクランクインし、英国のロンドン、オーストリアのソルデンからイタリアのローマへとロケ地を変えて撮影を敢行中だ。そしてこのたび、ロケ地のローマからサム・メンデス監督のビデオ・ブログが届いた(https://www.youtube.com/watch?v=V7pZ5Tx5vTA)。
 
 シリーズ生誕50年目に公開された記念碑的作品である前作「007 スカイフォール」(2012年)のラストでは、ジュディ・デンチ演じるMがレイフ・ファインズにバトンタッチし、ナオミ・ハリスがミス・マネーペニーとして登場、メンバーが刷新された007シリーズが新たにどんな地平を目指していくのか、今回のビデオ・ブログでは、ファンが待ち望んでいたその片鱗が監督自身の口から語られている。
 
 同時にロンドンのテムズ川でのボートシーンや、ローマの街を走るアストンマーティンDB10などのアクションシーンのメイキングも公開された。
 
 サム・メンデス監督によると「007 スペクター」では、新メンバーの中でダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドが一番の経験者で知恵にたけていることから、今まで以上にボンドのMI6内での立場が重要になり、全編を通して彼が主導権を握る展開となっているとのこと。
 
 「冒頭から彼はある人物を追跡していますが、観客はその理由も内容もわからない。けれど、そこで起きていることはボンドの幼少期に関わる重要な秘密へと繋がっていきます。その壮大なテーマを知ったとき『撮らなくては』と思ったのです」
 
 そう監督が語る通り、前作で自らの出生の地“スカイフォール”に戻ったボンドは、今回は少年時代の秘密と対峙することになりそうだ。
 
 また、M役のレイフ・ファインズ、マネーペニー役のナオミ・ハリス、Q役のベン・ウィショーについては「彼らのストーリーを、より個性が深まるようにもっと伝えたいと思いました。今作で彼らはある意味キャリアだけでなく生活をも危険にさらしボンドを助けようとします」と語り、より深い人物相関ドラマが期待できそう。ただ、ファンの興味が最もそそられている悪役クリストフ・ヴァルツについては謎に包まれたままで、まだまだファンの好奇心は尽きない。
 
 今後もメキシコのメキシコシティ、モロッコのタンジールなど世界中のロケーションをめぐって撮影予定の「007 スペクター」から目が離せなそうだ。
 
 映画「007 スペクター」は2015年11月全国ロードショー。
 
 
 

 Narinari.comってどんなサイト?
 http://www.narinari.com/
 元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150230322.html
 

記事検索
ギャラリー
  • 東福岡“桁違い”3冠!決勝最多57得点&52点差、通算298点
  • イチロー T―岡田のGグラブ賞に「え、うっそ~ まじで」
  • 鶴 球児から“むちゃぶり”4勝したらハジけます
  • 大谷「Tarzan」表紙モデル!プロ野球で6人目、体幹重要性語る
  • 帝京大 筑波大・福岡止めて6連覇だ!流主将「全員で戦おう」
  • ヤマハ清宮監督、就任4年目で初の4強 古巣振り切った
  • 長谷部がKY行動?川島「プレゼント選びに付いてきてた」
  • 野で平和な暮らしを楽しむ人々
  • 復調パナソニック、「津賀改革」に潜む死角
参加中のブログ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ